将来は立派なフレアバーテンダー!? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。


[赤ちゃん ][フレアバーテンディング ][フレア ]
将来はフレアバーテンダー!?
by こさど

ウチの2歳のお子ちゃまです。
公園で練習中にパパがやっていることに興味をもって自ら挑戦してみたようです。
(動画は去年の夏に撮影したものです。)

こんなお父さんの背中を見て育つ子供は・・・どんな子になるだろう・・・。(怖っ!)
ちなみにジャグリングボールは3つのボールを見事に落とすことができます(笑)
3つボールのジャグリングぐらい出来るように現在教育中です♪
(他の事を教えた方が良いような気がするけど・・・。)

それと、mixiのコミュニティTOP画像用にこんなのを作ってみました。
ハンドバランス
パラパラ漫画を作る要領で画像をつなげていくと出来ます。
超簡単♪ アイデア次第で面白いものが出来そうです☆