風邪ひきました。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

火曜日のことです。
朝起きるとみょ~に身体がだるく、寝起きということもあって頭がぼぉ~っとする。妻が出張中なので子どもにごはんを食べさせ、保育園に出さねば!
ってことで冷蔵庫の中の
栄養ドリンクを「ごくごく...」


・・・


・・


なんだかいつもと違うような・・・



!?



これ、アンパンマンの子ども用総合風邪シロップですから!!!



おえぇぇ・・・でも飲んじゃったよ。
まぁ風邪もひいてるしいっか♪
ってことで、ごはんをサクサクっと作って無事保育園に出したのですが、その後具合が悪くなって寝込みましたとさ。。。
おしまい。

@風邪薬の飲みすぎには十分注意しましょう♪



著者: 沢田 康文
タイトル: 薬のあぶない飲み方・使い方