明日から深夜カクテル講習を行います♪ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

無謀にもお店閉店後のカクテル講習を行う事にしました。

というのもこの企画事態私が独断でやったもので従業員すら知らないという有様。

特に宣伝らしい宣伝もせず始めたのですが一応二人ぐらい生徒?がつきました(笑)

やるからにはしっかりと教えますよ。ええ。

まずはフレアバーテンディングの楽しさをしっかりと教えますとも。

次にお酒の知識やら器具の取り扱いなどなど・・・。まずは興味をもって楽しんでいただかないと長続きしないですしね。ジャグリングや手品なども教えつつ楽しく講習をしていこうと思います。


余談ですが・・・私、FBA(フレアバーテンディング協会)ジャパン北陸支部(新潟、富山、石川の3県)の支部長を務めることになりました。フレアバーテンダーとしてはまだまだ未熟ですが、フレア普及のためがんばります!!

詳しくは私の運営するサイトをご覧ください↓

http://sado.or.tv/flair