機械科の皆さん、ついに今年もこの時期がやって来てしまった……。







そう!!!


俺たちの動画No.1は誰だ?



決定戦!!(*>ω<)oパフパフ





前年度の第1回大会は波乱の幕開けだったが、さすがに2回目ということもあり、参加者達の意気込みが違います。




なんと今年は新メンバーの参加もあるそうです。




果たして、こんなおバカな大会を行っている高校が岩手にあるだろうか?










時に及川withリョウタンクマンよ




とうとう私と全面対決することになったな。☆




上野赤沢米倉軍を率いたとしても、私とオオタシロ軍には勝てないことを分からせてやるぅ(#~ー~)∂





開催期日はおって報告します。



今年は目が離せませんよ~!!





PS.
コレ!大高君


動画を楽しみにしておいてください。


マヨネィーズを超えます。