新作の脚本をリーディング発表します | 小佐部明広のブログ「舞台のために」

小佐部明広のブログ「舞台のために」

舞台の演出や脚本。札幌。
「クラアク芸術堂」代表。

先日、ツイキャスで企画を行いました。

ツイキャスの仲間たちで物語を作り上げました。

そして、最終日は、僕がその物語をもとに、12時間かけて脚本化しました。

 

その作品のリーディング発表を、あさって5月31日16時からyoutube上で行います。

視聴は無料ですので、ぜひお気軽にご視聴ください。

 

 



小佐部と遊ぼうvol.1
『蚊帳の中からシャボン玉はとばせない』〈リーディング発表〉


作:小佐部明広
原案:小佐部明広とツイキャスの仲間たち


全てを知ったとき、あはたは消える。


まどかは、カルト集団で他人の記憶からトラウマを消している。
そこは、過去からの逃避行を重ねた人々が集まる聖域だった。

傷を舐め合い安息する人々に、まどかは吐き気を覚えながらも自身の存在意義を感じでいた。
私は、ここでなら生きていける。

しかし、その生活は長くは続かなかった。
ある日、まどかと同じ顔をした女が現れたのだ。


〈出演〉
びす子
信山E紘希(クラアク芸術堂)
橋田恵利香(劇団fireworks)
有田哲(クラアク芸術堂)
原田達也
牧野あすか


5月31日(日)16時~(本編90分程度を予定)
@小佐部明広youtubeチャンネル
視聴:無料

視聴用URL↓
https://youtu.be/BhR5cbcmlLw