2023/11/15 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆


地元の酉の市へ行った日


私側の先は人で混んでいたので空いている所で
写真撮影をさました




パパさんのズボンに玩具を入れたら
喜んで掘っていました(笑)




パパさんの会社の社員旅行のお土産です
※パパさんは旅行に行ってません

これとは別に豚しゃぶセットを貰いました







まもるクンの顔の印刷が怖い😱








最近、私はYouTubeばかり見ています

Kポップから
グローバルグループの jo1  INI を好きになり
テレビをグループの名前のキーワドで
録画して見ています

2年間、家に居たら
楽しみを見付けないとやってられません!


今週の土曜日は、通院日
凄いストレスになるので
今は忘れる為キラキラ✨輝いてる
アイドルを見て癒やされてます

一番の癒しはティノですが💕💕