ハロウィンバージョン散歩 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆

今日の朝んぽ
ハロウィンバージョン



撮影後にはご褒美をあげました


久し振りの写真で、色々なものが写ってます









一応魚の被り物です


帽子を取ったら、
💩をしてくれました(笑)



昨日は、母の事で市の方から手紙が来ました
母の年金で老人ホームに入っているのですが、
お金の管理を代理人に任せると!
それの同意書を書けと

母は、認知症です。

兄は母の年金に頼りたく
母を老人ホームから家に連れて帰りたくて
無理矢理連れて帰ると困るので
母のホームの場所を教えていません

私は役立たずで、呼ばれても行けない
動けないので(泣)
愛知県に住んでいる姉が、市役所の人と母のことで
連絡をとってくれてます。

私は精神の起伏が激しいので
刺激を避けるように姉が気を使ってくれてます。

母は、一生老人ホームで暮らします。