花火大会 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆

初め、爆発音がして
ロシアが…
爆弾💣
戦争?!
地震?
ビックリして外を見たら

夜の7時半からの
競馬場の花火大会でした🎇
久し振りに人を入れて
コンサート(ローリングストーズ?)だったかな?
の後に花火大会


家からよく見えました




パパさんが仕事から帰ってきたので
ベランダに出て撮影しました
(ティノの吠えが酷くて)




パパさんがネットで買った冷風扇が届きました
???
箱がボコボコです



中箱までボコボコ😱
海外から来たのでこんな状態で届いたとか!
配達員さんが言ってました

日本製だと思って買ったらしいパパさん
受け取った私、
笑っちゃつた🤣🤣🤣



使えればいいんだよ!
って言うパパさん
でも苦笑いしてた😅






ティノ牛脂のガムに夢中

唾液で柔らかくなるので
安心してあげてます。

ティノには
歯茎にいいみたい





仕事が休みでも
早朝散歩してます





6時すぎると、暑くなるから
ティノのハアハアが激しくなるので
夏の時期は、4時半頃起きて5時過ぎには
散歩に行きます🐾