2021/12/24 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆


去年までは保育園で

皆でクリスマスのコスプレして

楽しかったのに

パパさんは仕事

(毎年クリスマスだろうが夜中迄仕事)

ママは、出掛けられないので

何も買えず冷蔵庫にある物たべて

いつもと変わらないティノとの日を過ごします



ママが健康なら外に連れて行ってあげられるに

ティノには可哀想な思いをさせてます。


ティノの顔が私の入院前と違う

少し不安そうかな?


ママ、着替えさせるの下手になっちゃったけど

頑張ってティノをコスプレさせてみました


ティノには迷惑かもしれませんが

おやつ貰えるから頑張ってました


見てもらえたら嬉しいです。



サンタ





トナカイ





クマさん(笑)