2021/10/25 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆



朝んぽに
行って来ました🐾


シャンプーに行ったときに巻いてくれた
バンダナを頭に被ってみました





パパさんの脱ぎ捨てられた服👕
大好物です。






A.M5時25分


蜂さんティノ

おつとめを💩ちゃんとしました😆











昨日は、歩いて
ペットショップコジマへ行ってきました。

1時間半
ティノも私も頑張って歩きました

私は7000歩と表示されてました

ビッコ歩きで頑張りました

写真は、パパさんと、ティノです。






コジマでくれた試供品のおやつの袋

おやつが美味しかったらしく

まだ、あるでしょう!

食べますからっと😁

ずっと袋をカミカミしてました😆