2021/10/12 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆

可愛いティノ




朝んぽ🐾
24時間勤務が終わったパパと一緒に行きました


ティノ地方は曇り空☁️

お昼頃から雨が降って来る予報

パパさんは、寝てます😴


今日夜勤の予定だったけど
雨で中止かな?

それでもお昼頃からご飯の支度をします、
4時半に会社に行く用意する為に!


今日の夜勤が中止なら、
また、明日、24時間勤務になります😰




私は曇り空だからか?
体が痛いからか
気分が落ちて、どうしょうもない

辛かった入院の事、関連物、
を見るだけで吐き気が…

胸が痛くなります。

この気持ちは、どうにもコントロールできなくて
食べてどうにかしようと思っても
食べ物が美味しいと感じない
逆にストレスになります

やだやだ!
自分!