2021/09/27 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆

昨日の朝んぽ🐾













車でコーナンへお買い物へ行きました





夕食はチンジャーロース
市販のタレを使いました

この後、旦那と喧嘩して
チンジャオロースが、色んな所に散らばって
しまったけど、
ちゃんと食べました?
食べさせました!
旦那さんに!

私はカロリー高いのは食べないので
残りは、冷凍しました





今朝は、朝食を食べているママから
何か貰いたくて、ずっと張り付いて待ってる
ティノ




ずっと待ってたので、ご褒美を貰えたティノでした