2021/06/18 | あさももとダックスティノのブログ

あさももとダックスティノのブログ

ちょっとドジな主婦がわんことの日常など☆

色々あって、気持ちが落ちている私

病院の方でも、心配してくれて

日曜日に旦那との面会が少しだけ許されました

ティノとはガラス越しに27日に会えるように

なりました

抱っこできないので、逆に悲しくなるか心配

でも絶対に会いたい

私の気持ちに浮き沈みがあるので

こちらにやっと戻って来れたのに、

なかなか更新できない日が

続いています



ティノと出掛けることできますように
一生懸命、体と心のリハビリを
頑張っています
死ぬ様な病気じゃありませんよ
リハビリしないと家に帰れないのです