こんにちは。

自己受容×宇宙マインドサポーター

ASACO(あさこ)です。

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらから

 

私が変わっていったリアルな毎日を知りたい方は

こちらから

読み始めたら止まらないと言われているので

お時間のある時がいいかも目

 

 

不思議と欲しい物も手に入り、やりたいこともできた1年。

ありがとうございました!!

 

今年も一年お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

今年はブログの更新も

少ない一年でしたが

 

 

それにも関わらず

ずっと読み続けてくださり

感謝しかありませんおねがい

 

 

今年は改めて

全ては自分の内側にあることに

気づくだけなのだと体感し

 

 

私の中の概念が

またひとつ大きく変わった一年でもありました。

 

 

内側を変えることで

 

 

面白いくらいに

「なぜかわからないけど」

という枕詞がついて

 

 

不可能だと思っていたことまで

叶ってしまうを体感し

 

 

👇引き寄せの一部のブログはこちら

https://ameblo.jp/kosaa-kosaa/entry-12824131802.html

 

 

 

 

やりたいことも

欲しい物も手に入り

 

 

お金の概念も大きく変わり

地球の面白さにもハマった一年でしたキラキラ

 

 

その反面

心がゆれることも多かった一年でした。

 

 

頑張っていない自分に

不安になるのです。

 

 

こんなんじゃダメじゃないか。

やるべきことをしなければ

という思考が出てくるのですのね😅

 

 

宇宙の法則、人生のしくみが

確実にあるのはわかっているのに

 

 

やっぱりそんな甘いことは

言っていならない。

自分に〇〇が足りないんだ。と

 

 

理由探しや、意味探しをはじめて

自分の何が足りないのかと

 

 

足りないを基盤にして

答えを求めて苦しくなった

時もありました。

  

 

とは言え

この一年を改めて振りかえってみると

感情の上下は確かに多々ありましたが

 

 

遊びまくった1年だったので

今は、ただただ

「楽しい1年だった!!!」

と感じておりまして

 

 

満足の一年となりました。

 

  

こうして一度でもブログを読んでくださった方

お友達LINEに登録してくださっている方

 

 

インスタ、ティックトック、YouTubeなど

見てくださった方、いいねをしてくださった方

 

 

プライベートで関わっていただいた方

 

 

今年1年

ご縁を頂き関わってくださった

全ての方のおかげで

楽しい1年を過ごせたました!

 

 

感謝しかありません✨

 

 

ありがとうございました♡

 

  

来年も

皆様のお役に立てる情報を

バンバン発信していきたいと

今からワクワクしていますイエローハーツ

 

 

ナイナイの世界から

アルアルの世界へパラレル移行して

現実が動くことを体感✨

 

 

今年一年で経験したことも加わり

更に多くの方の

手助けになれると感じております。

 

 

どうぞご一緒に♡

地球を楽しんでいきたいです!

 

 

2024年もよろしくお願いいたします

 

 

素晴らしい幕開けの新年をお迎えくださませ鏡餅

 

 

本来のあなたを思い出して

来年もどんどん

創造主としての

本領発揮しちゃいましょ♡

 

 

ご一緒に〜イエローハーツ

 

https://ameblo.jp/kosaa-kosaa/entry-12832939441.html

 

 

セッションや講座のご感想はこちらから

 

 

【自己受容を確立させて

宇宙マインドを身につける

創造主としての力の使い方】

 

 

今だけPDFプレゼント中🎁

公式LINEから繋がってね♡

  

 

《ASACO公式LINE》

 

キラキラLINEご登録2大特典キラキラ
これからのあなたに必要な

\チャネリングメッセージお伝えします/

 

さらに

 

「自己受容を確立させて

宇宙マインド身につける

創造主としての力の使い方」PDF /

 

無料キャンペーンのご案内もたまにやります
サービスのご案内もLINE先行でご案内しています♡

 

登録はこちらから

プレゼントを受け取る方はタップ♡

↓↓↓

ID検索→@644jfzus

 

 

《Instagramアカウント》

 

 

自然の風景と共にメッセージ発信中♪
フォロー&いいね嬉しいです♡

 

《YouTube》

 

 

オラクルカード占い配信中

フォロー&いいね&コメント嬉しいです♡

 

 

経験を通して

 

より多くの方の手助けができたら幸いです。
 

 

皆さまとのご縁に感謝♡

 

 

★今まで学んだこと★
チャネリング
ブロック解除
潜在意識の書き換え
引き寄せの法則
瞑想
ヨガ

 

レイキ

 

友だち追加