自己肯定感あげあげセラピスト 

ASACO(あさこ)です。

 

 

自己肯定感が低いと

楽しそうにしている人を見て

 

 

自分はどーせ…

落ち込んだり

羨んだりしちゃいませんか。

 

 

そんなときは

落ち込んでも、羨んでもいい!

とまずは自分に許可を出してあげましょう。

 

 

 

例えば

サバサバの人って

ぐちぐちの人の気持ちがわからない

 

 

「そんなの気にしなければいーじゃーん」

と私が自己肯定感底辺だったとき

何度も言われたことがあります。

 

 

それができたら悩みません!

と何度思ったことか。笑

 

 

言っている本人に

悪気なんてないし

私のことを思ってくれている言葉。

 

 

でも、私はその言葉に

ますますできない自分を責めたり

イラっとしちゃったこともありました笑い泣き

 

 

でも、サバサバでいられるって

楽だろうなと思うし

素敵だな思います。

 

 

逆に

ぐちぐちしているのは

やっぱりしんどいけれど

 

 

それだけ感じることも

考えることも多いので

 

 

その分人の気持ちや葛藤への

共感力や理解力が高い✨

 

 

ということは

人のお役たてる機会も多いのです。

 

 

どっちが良い悪いではなくて

どんな性格であろうと

プラスもマイナスも

どっちみちあるので

 

 

結果、どっちでもいい♪

 

 

問題なのは

自己肯定感上げなきゃとか

マイナス思考じゃダメ

メンヘラはダメ

 

 

と〇〇はダメだ

〇〇になった方がいい。

とジャッジをすること

 

 

マイナス思考だろうと

メンヘラだろうと

サバサバであろうと

ぐちぐちであろうと

むちむちであろうと

 

 

 

 

 

 

何でもいいのです♪

 

 

ジャッジする自分がいる限り

どんなふうに変わったって

どうせマイナス面を見つけちゃうゲロー

 

 

それなら

今のままで

ジャッジしない自分になるべし

 

 

ジャッジがなくなれば

自己肯定感も勝手に上がる⤴️

 

 

大丈夫♡

あなたはそのままで素晴らしい♡

全てはうまくいっている。

 

 

ASACO(あさこ)

 

 

 

「自己肯定感を整えて

叶って当たりまえ体質になる

 

7日間無料メルマガを只今作成中です!
ご登録いただけましたら幸いです。

 

↓↓↓(クリック)

↑↑↑
メルマガ登録はこちらから(クリック)

セッションはこちらのメルマガからご案内させていただきます。

 

ご興味のある方は

事前登録しておいてくださいね

 

 

 

 

LINEにご登録頂いた方方へ

無料プレゼント♡

 

オラクルカード一枚引きをお届けします

↓↓↓ 

友だち追加 

 

 
 

 

 

ブログやハイヤーセルフとの

チャネリングを通して

より多くの方に
 

楽に楽しく生きる素晴らしさを

伝えていけたらと思います。

 

皆さまとのご縁に感謝♡

 

★今まで学んだこと★
チャネリング
ブロック解除
潜在意識の書き換え
引き寄せの法則
瞑想
ヨガ

レイキ