不思議なことが起き始める♡

スピリチュアルカウンセラー 

 

麻湖あさこ(まこあさこ)です。

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝です♡

 

 

パラレルワールドって知っていますか。

今の世界と並行して存在している

別の世界のことです。

 

 

この別の世界が

たくさんあったなら

どんな世界にいきたいですか。

 

 

誰からも愛され満たされている世界。

人に否定ばかりされてうまくいかない世界。

 

 

どんな世界も

私達はいつでも

自分が選んだ世界にいます。

 

 

お金がない。

仕事がない。

結婚ができない。

 

 

そんな不満や不安を抱えながら

生きている人の方が

多いかもしれません。

 

 

でも

豊かで幸せで満たされた世界も

ホントは存在しているのです。

 

 

それを体感できないのは

自分が選んでいないだけ

選んでないことに

気づいていない。

 

 

ただそれだけ。

 

 

どうやって望む世界に移行するのか。

と考え始めた時点で

移行できない自分を

選んでいるのですよね。

 

 

全てはとてもシンプルなのに

複雑にしてしまう癖

をもっている私達。

 

 

その癖は

小さな頃から聞き続けて来た

言葉や想いの数々が

形になったものかもしれません。

 

 

危ないからそこに行っては行けません。

夜遅くまで起きてたら

鬼がくるよ。

と不安を教えられ

 

 

そんなことしたらダメ。

周りの空気を読みなさい!

こうするのが当たり前。

という縛りを教えられて来た人の方が

 

 

多いかもしれません。

 

 

 

我が子が可愛いが故に

心配になって

口にして来た数々。

私も娘にそうでした。

 

 

結果、心配ばかりして

チャレンジをしようとしない。

 

 

自分のホントの望みが

よくわからない。

 

という制約の中で

悩む娘の姿が以前はありました。

 

 

 

今は私の発する言葉も考えも変わって

娘は私より引き寄せ上手♪

子供は素直ですね

 

 

あなたはどんなパラレルに

移行しますか。

 

 

大丈夫

全てはうまくいっている。

 

 

スピリチュアルカウンセラー

麻湖あさこ

 

 

オセロがひっくり返るように

現実がパタパタと変わる

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

どうしたら悩みから解放されるのか

どうやってスピリチュアルを

現実に活かして望む現実はシフトするのか

 

 

「悩み・迷い・落ち込みから解放されて 

現実を変えるためのスピリチュアルの活かし方」

 

 

7日間無料メールレッスンを、只今準備中です。

 

 

カウンセリングのご案内も

こちらでお知らせいたします。

 

 

ご興味のある方は

 

事前登録しておいてくださいね

 

 

 

 

LINEにご登録頂いた方に方へ

無料プレゼント♡

 

オラクルカード一枚引きでメッセージ

をお届けします

↓↓↓ 

友だち追加 

 

 
 

 

 

ブログやハイヤーセルフとの

チャネリングを通して

より多くの方に
 

楽に楽しく生きる素晴らしさを

伝えていけたらと思います。

 

皆さまとのご縁に感謝♡

 

★今まで学んだこと★
チャネリング
ブロック解除
潜在意識の書き換え
引き寄せの法則
瞑想
ヨガ

レイキ