不思議なことが起き始める♡

スピリチュアルカウンセラー 

 

あさこ88です。

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝です♡

 

 

過去世とは、前の前世のこと。

 

 

私たちは死んであの世に還って

また違う肉体に生まれかわることを

繰り返しています。

 

 

前世での記憶は

ないことがほとんどですが

前世の記憶を持って生まれてきている人や

思い出す人もいます。

 

 

今日、ライトワーカー講座で

前世を見るワークをしていたのですが

 

 

出てきた前世を見ることで

の現状の謎解きができて

 

 

受講生さんの晴れ晴れした姿に

人生の面白さをつくづく感じました。

 

 

なぜ、この人とうまくいかないんだろう。

なぜ、こんな感情になるのだろう。

 

 

など、よくわからないけど

なんで?

と思うことは前世に答えがあることもあります。

 

 

この原因を知ることで

 

 

そーゆーことだったのか!

などと腑に落ちて

心がすっきりする

きっかけができたりします。

 

 

例えば、私の両親は

私以上に娘(両親にとっての孫)のことを

心配したり干渉します。

 

 

私よりも、孫のことが

気になって仕方がないのです。

 

 

心配してくれることも

気にかけてくれることも

ありがたいのですが

 

 

干渉しすぎてめんどくさい。

と思うこともあります。

 

 

私の娘だから

おじいちゃん、おばあちゃんは

そこまで干渉しなくても

いいのにな。

 

と思ってしまうこともあるのですが

 

 

実は、娘(両親にとっての孫)は

過去世で

両親の娘

だったのです。

 

 

その過去世を知ったことで

 

 

過去世では親子だったから

その感覚がどこかで残ってるのね。

それなら心配するのも

口を出したくなるもの仕方ないか。

 

 

というように

 

 

過去世を知ることで

 

 

現世で感じるイライラが和らいだり

なるほど!と腑に落ちるので

何で?とモヤモヤすることがなくなって

スッキリします。

 

 

大事なのは、過去世を見て

にいかすこと。

 

 

どんなスピリチュアル能力や知識

宇宙の法則も

 

 

にいかせなければ

宝の持ち腐れのようなもの。

 

 

スピリチュアルな世界を

にいかして

生きやすい人生をご一緒に〜

 

 

スピリチュアルを今に活かして

毎日を笑顔に過ごす為の

無料レッスン準備中♡

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

ライトワーカー講座

👇

ここをクリック

 
感謝価格でご案内中♡

理想の人生を創る力をつける

受講生さんがどんどん素敵に変わっていってます

 

 
 

チャネリング講座

👇

 
大人気感謝価格でご案内中
ハイヤーセルフと繋がる
メッセージを受け取れるようになった !と人気♡

 

 

 

 チャネリングセッション

👇

ここをクリック

 

ご相談をご希望の方へニコニコ

あなたのハイヤーセルフと繋がって

メッセージをお伝えします♪

必要な時はブロック解除もします

 

 

 

 

LINEにご登録頂いた方に方へ

無料プレゼント♡

 

今のあなたに必要な

メッセージが届きます♪

↓↓↓

 

無料プレゼント♡

 

オラクルカード一枚引き

でメッセージ

お伝えします

 

当てはまりすぎてびっくりしました

私に必要なメッセージです

 と喜んで頂いているプレゼント

 

 今のあなたへ

必要なメッセージが

届きます

 

  受け取る方

お友達追加してね

 

👇ここをタップ👇

クリック表示されないかたは

ID検索

@644jfzus(@マークを忘れずに)

 
 
 
セッションや講座のご感想は

ここをクリック

 

 

ホームページは

ここをクリック

 

 

 

 

ブログやハイヤーセルフとの

チャネリングを通して

より多くの方に
 

楽に楽しく生きる素晴らしさを

伝えていけたらと思います。

 

皆さまとのご縁に感謝♡

 

★今まで学んだこと★
チャネリング
ブロック解除
潜在意識の書き換え
引き寄せの法則
瞑想
ヨガ

レイキ