不思議なことが起き始める♡

スピリチュアルカウンセラー 

 

麻湖あさこ(まこあさこ)です。

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝です♡

 

 

自分に自信はありますか。

 

自信がなくなるときは

第二チャクラの働きが

 

弱くなっているかもしれません

 
 
チャクラはエネルギーが
出入りしている場所
 
 
換気扇のような役割で
ここがいい状態だと
エネルギーがよく回り
 
 
物事がスムーズに
運ぶようになります。
 

 

自信のない理由って

色々あるかと思いますが

 

 

どんな状況でも

そのままの私が素晴らしい

と思えると

 

 

自信が持てない。

という理由もなくなります。

 

 

そのままの自分が

素晴らしいと思えない時は

 

 

第二チャクラに働きかけることで

自分を信じる力が

戻ってきます♪

 

 

 

働きが

弱くなっていると

 

 

自分の理想とのギャップだったり

人と比べていたりして

 

 

今の自分とのギャップに苦しだり

 

 

そのギャップを埋めるために

頑張りすぎて

 

 

一つ叶えば、また一つ。

というように、理想って

どんどん大きくなって

さらに自分で自分の首をしめる

 

 

なんてことをして

抜け出せない沼にハマっていく

 

 

自信のない理由を潰そうしたら

途方もなく長い道のりが続きますね。

 

 

生まれたての赤ちゃんだった頃は

誰でも愛されることを

ただ信じています。

 

 

お腹が空いたら泣く

オムツが汚れたら泣く

眠くなったら泣く

 

 

そして、満たされるまで

泣き続ける。

 

 

これって

愛を与えられることが

当たり前。

 

 

自分の価値を信じている証

なんですよね。

 

 

その赤ちゃんの頃から

なぜ人の顔色を伺かがったり

 

 

自分なんて

と自信がなくなるかというと

 

 

誰かに言われた言葉だったり

社会の常識と言われるものだったり

思うようにならなかった経験だったり

 

 

 

知らず知らずのうちに

積み重なってきた

自分への洗脳だったりで

 

 

このチャクラが

つまってしまいます

 

 

私たちの人生は

思った通りになっているので

 

 

この洗脳が

心の奥の意識にに入って

 

 

自信がない!と

思ったとおりに

現実化しちゃっているのです

 

 

第二チャクラに手を当てて

 

 

私はこのままでいい

私はこのままで素晴らしい

 

 

と自分に声かけしてあげてくださいね

 

 

自分の声を自分が誰よりも聞いています

そして、

 

 

自分を変えられるのは

自分なのです

 

 

誰もがそのままで

愛されて当たり前の私達

 

 

自信に満ち溢れたあなたへ

シフトしちゃいましょ 

 

 

大丈夫♡

あなたの人生は

全てはうまくいっている

 

 

ただいま無料レッスン準備中。

 

悩みからどうしたら解放されるのか

生きやすくなるためのコツ

 

お楽しみに♪

登録しておいてね♡

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

LINEにご登録頂いた方に方へ

無料プレゼント♡

 

オラクルカード一枚引きとチャネリングメッセージ

 

今のあなたに必要な

メッセージが届きます♪

↓↓↓


友だち追加 

 

 
セッションや講座のご感想は

ここをクリック

 

講座やセッションのお申込みはこちらから

ここをクリック

 

 

ホームページは

ここをクリック

 

 

 

 

ブログやハイヤーセルフとの

チャネリングを通して

より多くの方に
 

楽に楽しく生きる素晴らしさを

伝えていけたらと思います。

 

皆さまとのご縁に感謝♡

 

★今まで学んだこと★
チャネリング
ブロック解除
潜在意識の書き換え
引き寄せの法則
瞑想
ヨガ

レイキ