もういいや(´-ω-)
なんか疲れた。
私なんかといないほうが、相手も幸せなのかな?
他にもっといい相手いるんじゃないかい?
そう思ってしまうけど、照れくさくて言ってほしいこと言ってくれないだけ?
もしかして、信用されてない?
信用してもらえないんだったら、もう、私も少しずつ距離おこうかな。
こんなに好きなのに、好きになってもらえてるかわからないなんて片思いと一緒だし。
そんなんだったら、告白したときに断ってくれたほうが気持ち的に楽だったよ。
なんか疲れた。
私なんかといないほうが、相手も幸せなのかな?
他にもっといい相手いるんじゃないかい?
そう思ってしまうけど、照れくさくて言ってほしいこと言ってくれないだけ?
もしかして、信用されてない?
信用してもらえないんだったら、もう、私も少しずつ距離おこうかな。
こんなに好きなのに、好きになってもらえてるかわからないなんて片思いと一緒だし。
そんなんだったら、告白したときに断ってくれたほうが気持ち的に楽だったよ。


