お腹壊して水様便…つまり、げりった。
脱水症状起こさないように水分とったから、そっちは大丈夫だろうけど、腹痛で目が覚めたとか何ヶ月ぶりだろう。
しかも朝まで寝れないとかどんだけwww
それにしても、お腹壊すようなことした覚えがないのに…なんでお腹壊したんか不思議や(´・ω・`)
痛くはなくなったけど、まだお腹がゴロゴロとかキューとかいってる。
そういや、私の部屋に来るとか言ってた約束破られたくさいな。
自分だってそういう約束は破ってるよね…。
期待させといてなんだよ(`・ω・´)
あかん朝まで寝れなかったし眠い\(^O^)/
寝る\(^O^)/
ただし寝たら死亡フラグ\(^O^)/
脱水症状起こさないように水分とったから、そっちは大丈夫だろうけど、腹痛で目が覚めたとか何ヶ月ぶりだろう。
しかも朝まで寝れないとかどんだけwww
それにしても、お腹壊すようなことした覚えがないのに…なんでお腹壊したんか不思議や(´・ω・`)
痛くはなくなったけど、まだお腹がゴロゴロとかキューとかいってる。
そういや、私の部屋に来るとか言ってた約束破られたくさいな。
自分だってそういう約束は破ってるよね…。
期待させといてなんだよ(`・ω・´)
あかん朝まで寝れなかったし眠い\(^O^)/
寝る\(^O^)/
ただし寝たら死亡フラグ\(^O^)/