チャ・ウヌ

を初めて見たのは

 

2020年公開の

女神降臨です。

 

 

「なんだこのイケメンは!!」と

驚愕しました。

作られたような美しい顔に長身。

漫画から出てきたかのようなカッコよさ。

 

 

この女神降臨は、ウェブ漫画が原作らしいですが

キャストがハマってます!!

 

あらすじとしては、冴えない容姿で苛められていた

主人公ノ女の子

ジュギョン(ムン・ガヨン)

 

転校をきっかけに自分を変えようと

動画を見てメイクの勉強を始める。

 

すると、周りの反応が変わり

一気に学校の人気者に・・・!!

 

しかし、スホ(チャ・ウヌ)

漫画喫茶でスッピンの姿で遭遇する。

 

そこから2人の関係が始まる。

また、不良の

ソジュン(ファン・イニョプ)

からも好かれるという羨ましい

三角関係に発展。

 

恋の行方は??

40歳の私もキュンキュンしながら

のめり込んだ作品です!!

 

 

 

 

あと私が観たのはこれ

     ↓

 

 

2019年公開

新米史官ク・ヘリョンでは、

女神降臨とはまた違った優しいキャラを

演じていました。

 

宮廷での出来事を記録し、後世に残す

実録を書く女性史官

ク・ヘリョン(シン・セギョン)

 

宮廷で幽閉された第2皇子の

イ・リム(チャ・ウヌ)

 

ヘリョンの誰にも媚びることなく

力強く生きていく姿に

リムも惹かれていく。

2人の恋の行方が気になるところです(⌒∇⌒)

 

ここでは、チャ・ウヌの

優しくキュートな笑顔が沢山

見られます☆

 

 

他にも、チャ・ウヌの作品も

観てみたいな!と思っています(⌒∇⌒)