何か面白い韓国ドラマないかと、

いつもチェックしていて

 

何となーくスルーしていた

社内お見合い!!

 

観始めたらハマりました。

 

ジャンルは恋愛。

 

1エピソードが1時間1分で

12エピソードと

韓国ドラマにしては

コンパクトで観やすかったです☆

 

 

簡単なあらすじ↓

 

 

 

ジーオーフード社長の

カン・テム(アン・ヒョソプ)

祖父からお見合いを勧められ

お見合いの待ち合わせ場所に向かう。

 

 

 

そこへ来たのは本人に頼まれて

仕方なく身代わりで来た

ジーオーフードの社員の

シン・ハリ(キム・セジョン)

 

 

 

本当のお見合い相手

マリングループ令嬢の

チン・ヨンソ(ソル・イナ)

お見合いを上手く断られるように

振舞ってほしいとハリに身代わりを頼みます。

 

当のヨンソは別の男性に惹かれていく。↓

 

 

カン・テムの秘書室長の

チャ・フンソン(キム・ミンギュ)

フンソンもヨンソに惹かれていきます。

 

 

 

三角関係、四角関係になるのか?と

思いきや綺麗に分かれます。

 

 

 

一方、

祖父の命令で付き合うことになった2人。

テムはハリのことをヨンソと思っていますが

お互いに惹かれ合っていきます。

 

 

そんな2組のカップルの行方は?

 

コミカルな場面が沢山あり

クスっとさせられます。

 

又、2人の距離が近づいていく度

ドキドキ、キュンキュンしました。

 

スルーせず観て良かったです(⌒∇⌒)