大好きなパク・シネの作品

 

相続者たち観ました。

 

 

2013年公開なので10年以上前の作品。

 

御曹司とバイトしながら高校に通う女子の

試練多き恋愛ドラマ

 

私が簡単に作った相関図です。↓

 

 

ドロドロもしていますが

誰も亡くなったりもしないし

 

最初は意地悪だった同級生も

根が優しくて徐々に良い関係に

なっていきます。

 

恋愛あり、友情あり、家族愛あり

裏切りや憎悪に満ち溢れたシーンもあり

 

観ている中で

喜怒哀楽を激しく感じたドラマでした。

 

 

 

この2人がお互いに惹かれあい

愛し合うようになるのですが、

 

キム・タンの父親によって

引き裂かれていく。

 

私も切なくて胸が苦しくて

涙腺が崩壊( ;∀;)

ボロボロ泣きました。

 

 

でも、ハッピーエンドで

心温まる最後に大満足でした。

 

 

良い作品は時を超えても心に刺さるんだなぁ。

 

 

 

主な登場人物↓

 

 

キム・タン役(イ・ミンホ)

 

目鼻立ちクッキリで御曹司役が

ピッタリです。

ウンサンを必死で守ろうとする姿が

カッコよかったです。

 

 

チャ・ウンサン役(パク・シネ)

 

苦労している役が多いような…

高校では嫌われもするが

味方も多くてホッとしました。

ウンサンの泣くシーンは涙を誘われます。

 

 

チェ・ヨンド役(キム・ウビン)

 

いじめっ子だったチェ・ヨンドが

ウンサンに出逢い変わっていく。

徐々に「何ていいやつなんだぁ

幸せになってほしい!」と

切に思いました。

 

 

 

こんなに感情移入して

喜怒哀楽を共にできるドラマに

出会えてとっても楽しかったです(⌒∇⌒)