本日のハイライトを発表 | ジェのブログ

ジェのブログ

46歳の日々

発表!本日のハイライト

 

 

今日は名古屋場所

千秋楽で


土曜日からの

隆の勝と横綱の

取り組みが


面白くて


今日も隆の勝、応援してましたが


最後は横綱が優勝でしたね。


2場所休場しての

今場所、優勝で


プレッシャーとか

体力とか

大変だったんだろうなぁ

と思います。


横綱の付き人のお相撲さんが

めちゃくちゃ泣いてる姿が

映って


それ見て、私も大号泣でした。


隆の勝が優勝

できなかったのは

残念ですが


横綱の優勝も

嬉しかったです。


その後、

すぐに

オリンピック

女子柔道見ましたが


阿部 詩の

試合で


またまた大号泣〜。


まさかの負けで

会場中に響き渡る大号泣に

私も涙が止まらなかった。



相撲もオリンピックも

今日は感動でした。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する