ダロワイヨ | ジェームスマンマのブログ
昨日は職場に行ったら

休憩室にダロワイヨピンクマカロン
マカロンマカロン置いてありましたおねがい

スタッフがバレンタイン用に
持ってきてくれて

うれしかったなぁプレゼント

どの色食べるか
みんなでワイワイしながら
食べましたピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

めちゃくちゃうまいマカロンマカロンマカロン

ちなみに私は緑色!
宇治茶味でしたカエル

渋い?かな

↑昨日のお昼ご飯は
セブンイレブンの
ドリア!

これまた美味しい!

昨日は息子が腹痛で
学校休んだのですが

今日は回復したので
元気に学校行けそうですウインク

「今日頑張れば
明日は休みだールンルン

と息子と励まし合いました。