タイトル奪取! | ゴルフ小坊主~クラチャン2連覇のゴルファーな日々~

ゴルフ小坊主~クラチャン2連覇のゴルファーな日々~

単なる日常と好きな事、書くブログ
ほとんど日記的な・・・w
ゴルフ小坊主=師匠が ゴルフ坊主なんでパクリw
         ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/apper22/  =  ゴルフ坊主

最近、右手の使い方と左手の管理を

 

意識してスイングをしております。

 

kzにはゴルフバカな人達が多くw

 

勝手に伸びしろを見つけてきて小言を

 

コソッとボヤく・・・

 

自分の性分的に言われたら試さざるを得ない😅

 

PGAの選手達がどこで出力をかけているか

 

頭では分かっても実践ってなるとどうしても

 

時間もかかるし、合っているかも普通はわからないものですが

 

そこはkz

 

自分のスイングは見れるわ、弾道は見れるは

 

キャリーはわかるは、プロの目もあるわは

 

そりゃー上手くなりますわね♪

 

とう言うことで、スクラッチ選手権

 

2週合計のスコアで争いますが、

 

1回戦79 決勝73 で 逆転でタイトルを取ってまいりました!

 

ありがとうございました(^o^)

 

来年も飛距離、再来年はスピンコントロールを

 

目標にやっていこうかな~