ついについに!!卒乳しました🎉

1歳11ヶ月でやめる!と決意!!

新生児並みの頻回授乳で、母乳の出もいいので、胸貼っだら嫌だな〜と1ヶ月半くらいかけて、

1日3回(5日間)→2回(5日間)→1回(1ヶ月くらい)に減らして、ついに10月10日1歳11ヶ月が最後の授乳でした🎉

最後の授乳もいつも通りお風呂上がりに飲んで、

今日でおっぱいバイバイだよ〜

1年11ヶ月毎日飲んでくれてありがとう!

と言ってたら私のほうが泣きそうになっちゃった笑

生まれたときから毎日だもんな〜

誰にも見せられないけど息子の授乳姿をセルフィーして写真におさめました笑

すごいカメラ目線で飲んでた😂


次の日、お風呂上がりにいつも通りおっぱいに寄ってきたけど、昨日バイバイしたよ〜とシール貼ってた紙を見て、若干泣いてグズってたけど、最近お月さまブームで、お月さま見よーって気をそらした!

2日目の今日もまだおっぱいほしがるけど、お月さま作戦!笑

無事に卒乳できてよかったです🥳

徐々に減らしてきたから私の胸も張らず安心✨

↑一番不安だった💦


ママのほうが寂しいけど、意外とあっさり卒乳できて何よりです✨