あけましておめでとうございます🎍
あっという間の年末年始でした...
といっても、実家でのんびーーーーりしていただけですが😁

31日はポッキーちゃん目がぱっちりで今日だけ夜更かしだねってみんなで紅白見てたけど、私が睡魔に襲われ先に寝る笑
おかげで年越しできませんでした😂
母に授乳で起こされ、気づいたら2時半...
ポッキーちゃんもあのあとすぐ寝たらしく母の布団で泣いてました笑

1日はひきつづき家でのんびりして、午後は父母愛犬と近くのスーパーまで散歩に行きました🚶

2日は近くの神社に初詣に。誰もいなかった笑笑
ポッキーちゃんと家族の健康を祈ってきました🙏 私は今年厄年なのでゲッソリ何もなく1年過ごせますように...

と思っていましたが、今朝起きたら首がかゆくて、鏡見たらポーンブツブツが...
片側だけ...
ポッキーちゃんの耳に出来てる湿疹と関係あるのかな💦耳も悪化してるし、私も首がかゆくて...午後の病院を予約しました笑い泣き
最近よく病院に行く率が高い💦
早く良くなるといいなあ...

今日は朝からグズってるしえーん
年末年始の1週間は面倒見てくる人がたくさんいて、頼ってたから1人になると笑い泣き
起きてる時間が長くなったのは嬉しいけど、グズる時間も長くなる💦
夜も寝付くまではグズグズ泣いてるけど、寝たら3~4時間まとめて寝てくれるようになったので、すごーく楽になりましたおねがい
授乳も飲む時間が少し減った気がします✨
胃が大きくなってきたのかな~
夜中は9割寝落ち😁
まだまだ吐き戻しあるけど、着々成長していてうれしいですほっこり
今はとりあえず早く耳の湿疹が治ってくれるといいなぁ🙏

そうだ!元旦からうつぶせ練習始めました✌️
まだ首は全然だけどニコニコ楽しんでる感じでしたニヤリ毎日ちょこちょこやっていこうと思います!