33週に入りました!
だいぶ秋らしくなってきました🍁

暑さから解放されて、外出しやすくなったけど、
32週目後半からいろいろマイナートラブルが...
息切れ→ちょっと歩くたけですぐえーん
夜お腹が張る→お風呂入った後は温まってるはずなのになぜかお腹がかたくなる...
疲れやすい→息切れ同様に横にならないとめまいしてきそう
便秘気味→これはあいわらず
寝苦しい→左向いても右向いても何か苦しくて寝られない。お腹が苦しいっていうよりは...何か苦しいチーン
だからか、朝、ご飯食べて掃除洗濯が終わると急に睡魔に襲われ、寝る笑→気づいたら昼前という生活...
急にお腹も出てきたような気がして、日々の急激な体の変化について行けず😂

ポッキーちゃんが元気に動いてくれてるだけで安心照れ膀胱を刺激されてトイレがかなり近くなるけど笑
たまに足を感じたり、骨々しさを感じて嬉しくなります照れ

4連休中は、入院の準備、エコー写真のアルバムと生まれて来てから毎月写真をとりたいので、そのフレーム?を作りました! 
友達とランチにも行けました!
今回会った友達と次に会うのはおそらく産後なので、みんなに元気な子生むんだよ~ってお腹撫でてもらいましたニコニコポッキーちゃんはみんなに愛されてるねラブラブ
友達と話してるときは私の楽しさが伝わってるのか、かなり激しくゴニョゴニョしてましたにやり
ポッキーちゃんも生まれたらお友達に会おうね💓

あと1ヶ月とちょっと!
ポッキーちゃんの重みと動きをお腹の中で感じるのもあとわずかと考えるとちょっと寂しい気もします笑い泣きでも、会える楽しみの方が大きいニコ 
出産はほんとーーーーーーに不安だけど...
ポジティブにがんばります!