31wに入りました✨
あと2ヶ月くらいで生まれるの?!と思うと楽しみだけど、不安...
最近は疲れやすさを感じて、横になる時間が増えました💦
朝起きてご飯食べて、洗濯が終わると息切れのようなめまいのような...ものを感じて横になって午前中が過ぎていく😂
妊娠後期特有のものなのかな?
ポッキーちゃんは、胎動が激しすぎて横になっててもウッ!っと声が出てしまうくらいなので安心!笑
立ってても、歩いててもウニョウニョボコボコしてるのを感じて、ちゃんと成長してるんだなぁと実感👶💓
みぞおちあたりがボコッと出っぱって数秒止まってるときに、これ足なのー?と声かけます笑 声かけるとすぐなくなる😂笑
朝から昼から夜からかなり活発な子みたいです😁😁
早く会いたいよー💓

毎日暑くて、疲れやすくなってきてますます外に出るのが億劫になってくる...
でも引きこもってると体重が増えてきちゃうし💦
週末あたりから涼しくなるみたいなので、期待してます🙏

次の検診は来週🏥
元気に育ってるといいなぁ✨
そろそろ本格的に入院の準備を始めないと!