8ヶ月!後期に突入👏
相変わらず激しく動いてるポッキーちゃんです👶
アプリで一番胎動激しくなる時期って書かれてたけどほんとかも笑

実は今...
心配で不安で胸が押し潰されそうです。
27週最後の18日に検診に行きました。
糖も尿も異常なしで、ポッキーちゃんも順調に育ってるよと言われ、一安心していたところ...
先生が...あれ?ちょっと詳しく見てみるねと普段はやらない4Dエコーを...
しばらく無言でエコーを見て、
ごめんね、不安になってるのはわかるよ
と、またしばらく無言で...
まだ確実ではありませんが、ある異常があるかもと言われました。
ちょっと頭が真っ白になり、検診を終えたあとに旦那に報告。
自分たちの子には変わりないし、私のことも赤ちゃんのことも守るから自分を責めたりしないでって😭😭いい旦那でよかった😢
次の検診は2週間後だけど、それまで気が気じゃない...
私が不安な気持ちでいると、ポッキーちゃんも不安になっちゃうかな😭
弱いママでごめんよ😭でもママはポッキーちゃんが心配なのよ😭

とりあえず2週間、そのことばかり考えないように音楽聞いたり、本を読んだり楽しいことを考えて過ごそうと思います!
こういうときに旦那が近くにいてくれればな...と思います。

なにもないといいな🙏
ポッキーちゃん元気に育ってね👶