ご無沙汰です!

あっという間に20週突入👏

最近ははっきりした胎動を感じるようになりました✨
お腹のなかででんぐり返ししてるのかな?と思うようなときもあります😁
お風呂に入ってリラックスしてると、ボコッとした、手?足?頭?背中?よくわからないけど、ポッキーちゃんの形を感じて、ほんとにここにいるんだなーとなんだかしんみりします😭
私に似てお風呂好きなのかな?♨️

最近旦那さんと名前を考え始めました🐤
まだ性別がはっきりしてないので、性別わかったら公表しようとお互いひっそりと考えています笑

もうすぐ帰国して1ヶ月✨
実家の生活が快適すぎてタイに帰りたくない😂
まだ友達誰ともあってないんだけど...オンライン電話して会った気でいる笑
週末は大学の友達に会って、出産と育児の話し聞いてきます☺️周りはママになった友達たくさんいるから頼もしい✨

タイにいたときはつわりの時期だったからか1日、1週間がほんとに長くて若干鬱気味だったけど...帰国してからは体調も落ち着いたし、食べ物おいしいし、なによりにぎやかな実家でゆっくりしながらポッキーちゃんの成長を感じられて嬉しいなあ💓

今日はちょっと遠いスーパーまで散歩しようかなと思ってます🚶来週は20週の検診なので増えてしまった体重を....😂