おはようございます☀️
帰国後の自宅待機期間が今日で終了します!
長かったようで、あっという間でした。
体調を崩すこともなく一安心です✨

友達に帰国したー!とサプライズ報告をしたら、友達からもまさかのサプライズ返し👶まさかの3ヶ月違いの同級生!これは会わなきゃ!と今月会ってきます💓

さてさて、18週目に入りました!
昨日の夜から、お腹に違和感?というか、何か動いてる感じがあるようなないような...
胎動がどんなものかわからないので、定かではないけど...これが胎動なのかな?もう少しはっきりするまで待ってみようと思います👶

それと、毎日ゴロゴロしてるだけなのに、無性にお腹がすく!!!切実な悩み...
しっかりご飯食べても1時間後には、なんか食べたい~となります...でも不思議と甘いものはつわりのときからダメに💦しょっぱいもの、すっぱいものが食べたい!

つわりのときからダメになったもの
味噌汁
コーヒー
大好きだったこの2つはいまだに欲さない...
特に味噌汁。つわり中、作ってたときに湯気でうわ、無理気持ち悪いってなってたから受付ない...
不思議だよね~体にいいから味噌汁食べたいけどまだダメです😭

金曜日は初の日本での検診✨
日本語で診てもらえる安心感✨
ポッキーちゃん、無事に育ってるかな?👶
楽しみです💓