一時帰国してから5日。
実家でまったりしています🏠

さてさて、今回の帰国で人生初のPCR 検査を受けました。
バンコクの空港もガラガラ、飛行機待ちのゲートもガラガラ、もちろん飛行機もガラガラ😁
機内には15人いるかな?くらいでした笑
飛行機に乗ると、体調のこと、今後の滞在先など5枚くらいの紙が配られました。
夜便だったのになかなか寝れずM-1グランプリを見たりうとうとしたり...
羽田に到着すると、係員の人に誘導されて乗客集めてPCR検査の方法を説明→書類のチェック→PCR検査→書類提出→待機
という感じでした。
検査は鼻に綿棒を入れるんだけど、想像以上に鼻の奥に入れられて涙出そうでした笑
待機はホテル探しながら横になってました。
途中でお弁当が出て、食べ終わった頃に名前が呼ばれて結果を教えてもらいました。
無事陰性だったので、係員に連れられて入国手続きをして、スーツケース取ってバスに🚌
そのままホテルまで連れて行ってもらってあとは部屋でのんびり♨️
翌日父に迎えに来てもらって自宅へ🏠
愛犬と毎日戯れてます💓

昨日は5ヶ月目初めての戌の日だったので、母と歩いて安産祈願へ。一応自宅待機期間なので、ご祈祷はぜず、お参りと安産のお守りを買って帰りました。
元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってきました✨

この数日でお腹が結構出てきたような気がします👶体育座りが苦しい笑
もうすぐ胎動を感じるようになるかな~✨
楽しみです☺️