14週目に入ってからすこぶる体調がよい✨
13w6dまでは寝たきりだったのに...14週目に入った途端、以前の気持ち悪さがぱったり消えた!若干胃が痛いときはあるけど、寝込むほどではない!
ということで、昨日は約2ヶ月ほどできなかった自分の部屋を掃除しました✨
我が家は3ベッドルーム+ダイニング+リビング+キッチンという2人にしてはもて余すくらいの部屋のサイズで、旦那も私もmy room+シャワールームがある
贅沢な家に住んでるんです IN Bangkkok 
つわり中は週末に旦那に掃除機だけかけてもらってたんですが、洗濯物もクローゼットに適当に置く、机に埃溜まってる😂と日々思いながらも、気持ち悪さが勝って掃除できなかった。
久しぶりにキレイな部屋で過ごしております✨

14週目のもう一つのびっくり変化はお腹が出てきた!13週目までは食べすぎたあとみたいな感じだったけど、この3,4日で急激ぽっこりし出して、旦那と写真撮影して、家族LINE で拡散😁

はぁ~しかし、つわりがないとこんなに楽だとわ😭
食後恒例の散歩にも行けました!我が家の土日はちょっと早めに晩ごはんを食べて、片道徒歩20分くらいのスーパーまで散歩するのが日課なんです🚶
たまにここでアイス食べちゃうんだけど😁🍦
ぶり返しがないといいな~

今週の金曜日は久しぶりの検診🏥
ポッキーちゃん大きくなってるだろうなー!
楽しみです💓

タイはコロナも落ち着いてきました!
0人~3人あたりを行ったり来たり。
今日からショッピングモールも解禁✨
まだ夜間外出禁止とマッサージ店とかは閉鎖してるけど、少しずつ元の生活が戻ってきそう!
日本も落ち着いてきてるので、そろそろ帰国日考えないと。
親は早く帰って来たら?と私の帰りを待ってる笑
私も実家帰りたいけど、


ポッキーちゃんの成長を見れない旦那はちょっとかわいそう😂