2日ぶりの投稿です。
この2日はまたもやつわりに襲われ、寝たきりでした...
完全につわりがなくなったわけじゃないので...
まだまだちょっと体調がいい日、気持ち悪い日を行ったり来たりしています。
妊娠がわかってから、すっきりしない日が続いてるので😭スカッとした気分になりたいものです。
安定期入ったら、どんな感じになるのかちょっと楽しみ、ちょっと不安です✋
そして!最近やっと寝不足が解消してきました!
一時はリアルに1時間おきに目が覚めて、トイレ行って、水飲んで....寝れない!という日々でしたが、最近は目が覚めるのが一回もしくは朝までコースに✨
体調も含め、日々の変化が目まぐるしくてついていけません笑
とりあえず今は無事に安定期に入ること、ポッキーちゃんがちゃんと育っていることを願うのみです🙏
↑予定日が11月11日なので笑

今日は体調が良ければお昼に大好物のラーメンを食べに行こう!と話しているので、このまま気持ち悪くならなければいいなぁ🍜