最近、ちょっとずつつわりが軽くなってきた!
この1ヶ月ちょっと、食べづわりで...食べてないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしでリアルに寝たきり生活💦
お米の炊ける匂いも、料理の匂いもダメでキッチンに立てず💦お弁当を買ってきたり、サラダ食べたり。
最初のころは空腹しのぎにおにぎり食べてたんだけど、お米のにおいすらダメになった。
辛すぎて何度か泣きました😭

4ヶ月目に入って、常にお腹すいてるけど、寝たきり生活から回復してきて料理もできるようになって、タイ語勉強も再開✨

最近のなやみは
お腹の張り
便秘💩

便秘とは無縁だった私にとって、毎朝出ないのがストレス。それでお腹が張るし😭
毎日牛乳飲んで、きなこヨーグルトを食べるようにしてます!

お腹も若干出てきて、育ってるんだなぁと実感してます👶
マタニティー服を買いたいけど、バンコクはまだお店が空いておらず、手持ちの2着を着回してます...
幸い半ロックダウン中で、外出する用事もあんまりないので助かります笑

★今日食べたもの
朝 炊き込みご飯、ワカメスープ、ウインナー、ヨーグルト、牛乳
昼 焼き炊き込みご飯、味噌汁、サラダ
夜 野菜炒め、サラダ、パイナップル
間食 すいか、ゼリー、カレーせんべい