大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
 
sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》
 Karina original style♡

心と身体が喜ぶ、自由で豊かな時間を
ハンドメイドを通じて体感しよう♪
 
「自分STYLEでいこう♡」
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ すっかり春ですね♡


ご無沙汰配信です照れ
すっかり春ですね桜

素敵な作品は続々と登場しています!

温かくなってきて、
色味も明るく華やかになって
気分を上げてくれますねチューリップ


Lesson report

①ブラウス



透け感のある難しい素材でしたが、
柄合わせも頑張って、
とっても素敵なブラウスにラブ

難しかった分、喜びもひとしおですね


②フレアスカート



やや厚みのあるニット生地で、
フレアスカートキラキラ
このフレアのデザインは、
いろんな生徒さんが作られていますが
素材によってシルエットが変わるので
それぞれに素敵ルンルン


③ブラウス



ご自宅でもどんどん製作される生徒さん!
明るい色がお似合いなので、
素敵に着こなされること間違いなしですラブラブ


④ジャケット



サラッと羽織れるショート丈のジャケットは
この時期重宝しますねイエローハーツ
裾回りのフリンジが可愛いおねがい


⑤シャツワンピース



ピンクのシャツワンピピンクハート
大胆さが可愛いラブ




いつもご覧頂きありがとうございます♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



【sewing *KOS*】


ホームページ(お教室詳細)や各種SNSなど

こちらから、ご覧頂けます。




【Karina's trajectory】

(私らしく歩もうとした奇跡)



2024年でopen10周年を迎えるにあたり、

その軌跡をブログに綴っています。




【Instagram】


sewing *KOS*



レッスンレポートや私のハンドメイドメイドコーデ

プライベートな日常などをアップしています♡

フォロー頂けると嬉しいです♫



charcoalism

(チャコールイズム)



墨染めアートのテキスタイルを使用した

凛と輝くカッコイイ女性のための

ファッション雑貨ブランド