大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
 
sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》
 Karina original style♡

心と身体が喜ぶ、自由で豊かな時間を
ハンドメイドを通じて体感しよう♪
 
「自分STYLEでいこう♡」
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ 自分なりの方法を見つけ出す


今回も素敵な作品が誕生しました♪



【ショートジャケット】



半袖のショートジャケットなんて

なんてオシャレなんでしょラブ


いつもこだわりのある

お洋服作りをされる生徒さん^^


素敵だなぁおねがいラブラブ

 


【パンツファスナー部分縫い】



どんなアイテムでも、

生地との相性があります。


ファスナー付け一つ取っても、

その時の状況に応じて

芯の貼り方やファスナーの選び方も

変わってくる。


オーソドックスな方法も、手順が変われば

また違う感覚になったり^^


洋裁って、基本はあるものの

色んな方法があって奥深いのです。


自分なりの綺麗に出来る方法を

見出していくことも

とても楽しいものですピンクハート


私の教え方も

一つの方法だけではないのですが

その方が1番考え易い方法ややり方を

見出していく事が、楽しみであり、

喜びでもありますルンルン




いつもご覧頂きありがとうございます♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



【sewing *KOS*】


ホームページ(お教室詳細)や各種SNSなど

こちらから、ご覧頂けます。




【Karina's trajectory】

(私らしく歩もうとした奇跡)



2024年でopen10周年を迎えるにあたり、

その軌跡をブログに綴っています。




【Instagram】


sewing *KOS*



レッスンレポートや私のハンドメイドメイドコーデ

プライベートな日常などをアップしています♡

フォロー頂けると嬉しいです♫



charcoalism

(チャコールイズム)



墨染めアートのテキスタイルを使用した

凛と輝くカッコイイ女性のための

ファッション雑貨ブランド