大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
 
sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》
 Karina original style♡

心と身体が喜ぶ、自由で豊かな時間を
ハンドメイドを通じて体感しよう♪
 
「自分STYLEでいこう♡」
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ Merry Christmas


クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


昨日は、クリスマスパーティーを

された方も多いのかな?


我が家も

弟ファミリーと一緒に

クリスマスパーティーでした^^


甥っ子・姪っ子の成長が

日々楽しみで、可愛くて、癒しです照れ



さて♫


レッスンもクリスマスっぽい作品が^^



お2人の生徒さんが

たまたま同じ生地で、それぞれアイテムを

作られていたので、コラボ撮影♡


めっちゃ可愛いラブラブラブ

クリスマスのデコレーションに

ピッタリハマってますキラキラ




【パンツ】


柄合わせバッチリ!

ポケットの部分も完璧ですキラキラ


お気に入りのシルエットのパンツ

着心地や肌触りなど

ヘビロテしてしまうものってありますよね^^


同じシルエットでも

生地替えして楽しんだり、

少しアレンジを加えるだけで

いく通りもの楽しみ方が出来ます♡




【ベレー帽】


人気のチェック柄です^^

裏地はグリーンのドット柄がオシャレ!


今回は、シンプル仕上げ♡


チェック柄って

色々馴染みやすいのでコーデしやすいハート


益々オシャレを楽しんで下さい!


【冬季限定】ベレー帽体験レッスン

1/31まで随時開催







【ふんティ】


ふんティを作られた生徒さんから

また別の生徒さんへ


ふんティの良さが伝染していきます^^


鼠蹊部を締め付けない身体に優しい下着

「ふんティ」は


浮腫みや冷え性、生理痛の緩和など

鼠蹊部リンパを圧迫しないので

座り仕事も安心ですおねがいキラキラ


その履き心地の良さは

履いてみないと分からない飛び出すハート


自分の手で作れる事で

コスパも良いし、何枚でも作れるし!


オリジナルで楽しめますラブ






ふんティの製作キット販売も
ネットショップで購入出来ます!

年間で40名以上の方に
購入頂けましたむらさき音符

まだまだ知らない人も多いけど
徐々に浸透している感覚が嬉しいです!

解放感のあるエアリー感と
身体に優しくフィットする絶妙な
安心感を是非是非、体感して下さいルンルン

製作キット販売はこちら

いつもご覧頂きありがとうございます♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



【sewing *KOS*】


ホームページ(お教室詳細)や各種SNSなど

こちらから、ご覧頂けます。




【Karina's trajectory】

(私らしく歩もうとした奇跡)



2024年でopen10周年を迎えるにあたり、

その軌跡をブログに綴っています。




【Instagram】


sewing *KOS*



レッスンレポートや私のハンドメイドメイドコーデ

プライベートな日常などをアップしています♡

フォロー頂けると嬉しいです♫



charcoalism

(チャコールイズム)



墨染めアートのテキスタイルを使用した

凛と輝くカッコイイ女性のための

ファッション雑貨ブランド