大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
 
sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》
 Karina original style♡

心と身体が喜ぶ、自由で豊かな時間を
ハンドメイドを通じて体感しよう♪
 
「自分STYLEでいこう♡」
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ コツコツと伝え続けたい♡

うぅ〜ッチュー
めっちゃ寒いんですけどぉ笑い泣き

KIREI畑での作業も
手が凍えそうでした爆笑

寒暖差が激し過ぎますが、
どうか忙しい年末、ご自愛くださいね!



さて。
レッスンレポートむらさき音符


鼠蹊部を締め付けない身体に優しい
「ふんティ」

まだまだ知らない人は多いのですが、
コツコツと生徒さんの間でも、
広まっていってる女性のための下着ハート

こちらの生徒さんも、
他の生徒さんからの激アツな
ふんティについての語りに興味を持たれ

「私も作ってみたいですピンク音符」と
仰って下さいました^^




マジでびっくりマーク
今までの締め付けのキツいゴムの入った
ショーツには戻れないウインク

この快適さと解放感は、
女性の心と身体を優しく緩ませるおねがい

私は、コツコツとこの「ふんティ」を
ご自身の手でいつでも作っていただける様に
伝え続けたいと思っています音符


*ふんティの製作キットや型紙は、
オンラインショップ「*KOS*」にて販売中

*ふんティの作り方動画は、
YouTubeにて、いつでもご覧頂けますパンツ








【ピンクッション】



洋裁っぽいピンクッションハサミ
プリント柄が、
型紙のイラストになっています♪
シンプルで可愛いハート



【ケープブラウス】

淡いピンクが素敵赤薔薇
前も後ろも、エレガントさが漂う作品です。




いつもご覧頂きありがとうございます♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



【sewing *KOS*】


ホームページ(お教室詳細)や各種SNSなど

こちらから、ご覧頂けます。




【Karina's trajectory】

(私らしく歩もうとした奇跡)



2024年でopen10周年を迎えるにあたり、

その軌跡をブログに綴っています。




【Instagram】


sewing *KOS*



レッスンレポートや私のハンドメイドメイドコーデ

プライベートな日常などをアップしています♡

フォロー頂けると嬉しいです♫



charcoalism

(チャコールイズム)



墨染めアートのテキスタイルを使用した

凛と輝くカッコイイ女性のための

ファッション雑貨ブランド