大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
 
sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》
 
ファッションは自己表現
自分で創造する喜びと豊かさを体感
センスが光るハンドメイドで
自分を笑顔にしませんか?
 
「美しく豊かに自分を愛そう♡」
 
Karina of soulful♡
切山 華里奈です。
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
 
★ 【美的style】創造しよう!
 
 
「洋裁」=「美容・健康」
 
 
私が愛用しているものや
心掛けていることなどを綴る
 
【Karina's美的styleマガジン】
 

私は、主婦であり、
いち洋裁教室の先生です。

起業して6年になります。



「洋裁の楽しさを伝えたい!」
起業当初は、その思い一筋でした。



お教室を運営していく上で、
年々、ある想いが膨らんでいきました。



「ただ洋裁技術を教える教室ではなく、
自ら洋裁を楽しんでいる姿を魅せ、

女性として、主婦として、
洋裁を愛するクリエイターとして、

自分自身と言うツールを最大限に活かして、
その感覚や生き様を伝えたい!」



その思いが、どんどん私に閃きを与え、
それを体現するための術を学んだり、
実践していくうちに、

昨年、
世界を変えるファッションショーへの
オファーを頂きました。




第10回・初出演


第11回・2度目の出演




これは、まさにご縁だった。

このファッションショーのコンセプトと、
私の本当になし得たいことへの思いが
ピッタリで即座に出演を決意しました。



毎回出演する毎に、
様々な想い、伝えたいことを
これでもか!と盛り込んで♡


誰かの胸に届けばと。。。

誰かの勇気や希望になればと。。。



そんな思いで、
ランウェイを歩いています。




今回3度目のモデル出演ハイヒール


創造する力を与えられたのは人間だけ。」


誰もが、
その人生のクリエイターであるからこそ、

創造し続ける楽しさを
忘れないで欲しい。


人生は、自分自身で作り上げるもの。


洋裁を通じて、
ものづくりの楽しさだけではなく、

便利な世の中になった今でも廃れない
人間の創造力を

今こそ!
もっと発揮しなければ!!



何かを産み出す力が
誰にでもあるのだから♡



そんな思いを込めて、
3度目のランウェイを歩きたいと
思っております^^




そして、今回初めて
マルシェ・ド・ビジューにも
参加させて頂きます。


オリジナルの「女子力アップポーチ」【Palpitation(トキメキ)】
出品させて頂きます♡




是非、お手に取ってみてくださいね^^







第12回 世界を変えるファッションショー



 【顎までスッポリ♪立体マスク】

型紙・レシピ無料ダウンロード可能
⬇︎




いつもご覧頂き、
ありがとうございます♡
 
感謝を込めて。
 
 
sewing *KOS*
 
◆レッスンメニュー・料金 ➡︎★★★
 
◆レッスンの流れ➡︎★★★
 
◆生地屋同行レッスン➡︎★★★
 
◆アクセス ➡︎★★★
(大阪・地下鉄 東三国 徒歩3分 地下鉄/JR 新大阪 徒歩10分)
 
◆営業時間帯
・午前(9:30〜12:00)
・午後(13:30〜16:00)
・夜間(18:00〜20:30)
 
音符こちらのアイコンをクリック音符
下矢印

 
 
 
【ブログランキングに参加中です♡】
 
より多くの方に洋裁の楽しさを
体感して頂けますように♡
 
記事を気に入って頂けたら、
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
※ランキングサイトに移行します。
安全なサイトですのでご安心下さい。