大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室

sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》

ファッションは自己表現
自分で創造する喜びと豊かさを体感
センスが光るハンドメイドで
自分を笑顔にしませんか?

「美しく豊かに自分を愛そう♡」

Karina of soulful♡
切山 華里奈です。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ 第11回 
世界を変えるファッションショー①


お待たせ致しました^^

先日、出演した
世界を変えるファッションショーの
レポートをお伝えしますね♡


今回も、30名を超える
一般女性のモデルの方々とご一緒
させて頂きましたラブ


ショーが始まる前の控え室にて♫



1度このショーに出演すると
もう2回目からは、皆んな凄くフレンドリー
になって、自然と「お久しぶり〜♫」
と笑顔で挨拶するぐらいの
明るくて、あったかくて、和やかな
ムードに包まれていますおねがい


皆んな、こうして写真を撮り合ったり
モデルさん同士サポートし合ったり


皆んな、心優しく思いやりのある方々
ばかりなのですよ♡



そんな賑やかな控え室で
準備をしていたら。。。

何とサプライズで生徒様より
メッセージカードが届いていました!!


もう、ビックリ‼️

その温かいお気持ちに触れて
感激してしまって。。。

ショーが始まる前に泣きそうでしたおねがい


本当に本当にありがとうございます!




19番目にランウェイを歩いた私。

2回目だけど、やっぱり緊張しました(笑)
ポージング家でも練習してたんだけど
本番になると絶対ちゃうことするっ爆笑


あっという間のランウェイハイヒール

祖母の紬の着物をリメイクしたパンツ
歩いた時とっても綺麗なんです♡

天国で喜んでくれてるといいなぁハート



大阪から一緒に来てくれた家族。

横浜在住の元生徒様。

残念ながら、時間がなく
お写真が撮れなかったけど、
わざわざ神戸より、応援に駆け付けて
下さった生徒様も♡


本当に皆様の大きな愛に包まれて
感謝しかありません!




2回目の出演となる今回も
皆様のお陰様で、素晴らしい賞を
頂くことが出来ました!


地球Change the World賞地球


洋裁を通して、女性を美しく
元気にしたいキラキラ

起業して6年目となりますが、
年々その思いは強くなります。

ものづくりの楽しさを伝えると同時に
自身のチャレンジする姿を魅せ続ける。

自身の行動・チャレンジが
誰かの気付きや勇気、元気を与える
ことが出来るのなら!


そんな思いで、出演していましたので
この賞を頂けたことに、凄く感動
致しました!!

この賞の重みを噛み締めています♡



隣にいらっしゃるのは、
ゲスト出演されていた
元宝塚トップスターの仁科有理さま

とても美しく、チャーミングで
ファッションショーのトップバッターを
務められましたハイヒール

素敵な佇まいに、ウットリです。
見習うところ沢山でしたピンク薔薇


パーティでは、

りんごちゃん🍎と一緒に
素晴らしい美声を披露して
下さいました〜♫


つづく。。。♡



いつも
ご覧頂きありがとうございます。

感謝を込めて♡

sewing *KOS*

◆レッスンメニュー・料金 ➡︎★★★

◆レッスンの流れ➡︎★★★

◆生地屋同行レッスン➡︎★★★

◆アクセス ➡︎★★★
(大阪・地下鉄 東三国 徒歩3分 地下鉄/JR 新大阪 徒歩10分)

◆営業時間帯
・午前(9:30〜12:00)
・午後(13:30〜16:00)
・夜間(18:00〜20:30)

◆最新予約状況➡︎★★★
キャンセル待ちも随時受付中

◆レベルアップを目指す!!
あなたのためのカリキュラム



【ブログランキングに参加中です♡】

より多くの方に洋裁の楽しさを
体感して頂けますように♡

記事を気に入って頂けたら、
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
※ランキングサイトに移行します。
安全なサイトですのでご安心下さい。




♡sewing *KOS*の講座・イベント♡

◆各種体験講座➡︎ ★★★
◆各種イベント➡︎★★★
◆オリジナルキット体験➡︎★★★
◆Karina's handmade特集➡︎★★★

ハサミスカートエプロンデニムパンツセーター


♡sewing *KOS*オリジナル販売♡

◉オリジナルレジメ販売➡︎★★★
*こちらのサイトは、一般顧客様向けです。
sewing KOSの生徒様は特別価格にて
購入できます。レッスン時にお声掛け下さい。


{C1094AD5-FA58-4BB4-B218-D4A5BB572BA0}