大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室

sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》

ファッションは自己表現
自分で創造する喜びと豊かさを体感
センスが光るハンドメイドで
自分を笑顔にしませんか?

「美しく豊かに自分を愛そう♡」

Karina of soulful♡
切山 華里奈です。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ 新たなるチャレンジへ


新たなるチャレンジを決意しました。


2019年4月に
神戸・北野クラブsolaにて開催された
第10回世界を変えるファッションショー

モデル初出演の私の
思いの詰まったレポートはこちら
⬇︎






令和元年
横浜・山手迎賓館にて
第11回世界を変えるファッションショー
の開催が決定されました!


既に、エントリーが開始されています。


ハイヒール詳しくはこちらハイヒール
⬇︎




主催者側より
第11回目のご案内を頂戴し、
新たに決意したこと。


それは、

「遠方であろうとも、可能な限り、
私のベストを尽くそう。
私が伝えたいことを、ここでなら
表現出来る。」


前回、出演してみて
心からの感謝を伝えられたことに
胸が一杯になった、あの感動は
参加した人にしか分からない。。。


出演が可能な限り、
続けていきたいと思ったのです。


私の新たなるチャレンジ



今回、遠方での開催という事で、
少し戸惑いもありました。

「主人は、承諾してくれるだろうか。。」



でも、

どんなに色んなものを天秤にかけても
私の思いは変わらず。


「正直に、自分の思いを伝えてみよう!
きっと、きっと
応援してくれるはずだから。」



主人からの答えは、
「別にええよ〜〜。」


私の中で、
ふわぁ〜〜っと緊張が溶けて、
涙が溢れてきました。


「ありがとう。。。♡
本当に嬉しい!!」


それしか言えなかった。

受け止めてもらえたことに
感謝で胸いっぱいです。


夫婦二人だからこそ、協力は不可欠。

主人の応援あってこそ、
このチャレンジが遂行出来るのです!

パワー全開です爆笑ルンルン




私は、いち洋裁教室の主宰です。

私が、
自分自身で作ったお洋服を身に纏って、
洋裁の素晴らしさ、楽しさを
身を持って体現し、伝えると同時に、

感謝や思いを伝えることが出来る、
この素敵なランウェイで、
今までの人生への感謝を伝える。

何かにチャレンジしたいけど、動けない人。
何かのキッカケ、後押しになれば。。。

勇気が持てずに時間だけが過ぎて、
結局、何がしたかったのか
分からなくなる前に!


「今が大切なんだよ!」

と伝えたい。

自分自身の本当の思いに
向き合い続けてきた私。


どんなに小さな一歩でも良い!
一歩踏み出す勇気。

チャレンジを忘れないで!!


自分自身の輝きを取り戻すことが、
周りの幸せに繋がって、
皆んなを!世界を笑顔にする!

貴女に、この思いが伝わりますように。



今回は、
先日天に召された祖母の形見の着物と
コラボして
共にランウェイを歩きたいと思います。




sewing *KOS*

◆レッスンメニュー・料金 ➡︎★★★

◆レッスンの流れ➡︎★★★

◆生地屋同行レッスン➡︎★★★

◆アクセス ➡︎★★★
(大阪・地下鉄 東三国 徒歩3分 地下鉄/JR 新大阪 徒歩10分)

◆営業時間帯
・午前(9:30〜12:00)
・午後(13:00〜15:30)
・夜間(18:00〜20:30)

◆最新予約状況➡︎★★★
キャンセル待ちも随時受付中

◆レベルアップを目指す!!
あなたのためのカリキュラム



【ブログランキングに参加中です♡】

より多くの方に洋裁の楽しさを
体感して頂けますように♡

記事を気に入って頂けたら、
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
※ランキングサイトに移行します。
安全なサイトですのでご安心下さい。




♡sewing *KOS*の講座・イベント♡

◆各種体験講座➡︎ ★★★
◆各種イベント➡︎★★★
◆オリジナルキット体験➡︎★★★
◆Karina's handmade特集➡︎★★★

ハサミスカートエプロンデニムパンツセーター


♡sewing *KOS*オリジナル販売♡

◉オリジナルレジメ販売➡︎★★★
*こちらのサイトは、一般顧客様向けです。
sewing KOSの生徒様は特別価格にて
購入できます。レッスン時にお声掛け下さい。


{C1094AD5-FA58-4BB4-B218-D4A5BB572BA0}