初心者でも安心して楽しめる洋裁教室

sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》

Karina of soulful♡
切山 華里奈です。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ 作る事が大好きって「幸せ」♡


仕事初めの1週間だった方も
多いのではないでしょうか^^

2018年

何だか私。
感謝祭が終わってから、
すっごくクリアな気分なんです♡


きっと。

生徒様やお世話になった方に向けて
愛を出し切ったから(o^^o)

「愛を出す♡」

って、こんなにも清々しいんだ!!


と改めて実感です^^


普段の生活の中でも
愛は出し続けてはいるけれど、
もっともっと意識を向けて、
もっともっと相手のことを考えて、
愛を出すことに集中する♡


自動的に自分が、幸せになっている(o^^o)



さて。

本日の完成レポート。

【ベロアのカットソー】

毛足があり、光沢もあり、伸びる

難しい素材です。

特に襟周りは、慎重に丁寧にを
心掛けないと、こういった素材は
「ねじれ」などがすっごく目立つんです!

服作りに情熱を燃やす生徒様。

Vネックは何度かチャレンジされてますが
復習も兼ねて、キレイにVを仕上げる
コツを伝授(^ω^)

まだまだ、作りたいものが
止まらないそうです^^
{E3AF4737-C8D9-4D52-977D-DB559201BA8A}


他の生徒様も、
それぞれの課題に取り組まれています。

周りの生徒様が、良い刺激となって
勉強にもなるし、新たな意欲に繋がります!



お教室の玄関は、
しめ飾りを片付けて、新たにリースを
作りました(o^^o)

作る事が大好きって幸せだっ♡♡♡

{59E15AD8-FF6A-49FC-9189-4439250D4155}





【ブログランキングに参加中です♡】

より多くの方に洋裁の楽しさを
体感して頂けますように♡

記事を気に入って頂けたら、
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
※ランキングサイトに移行します。
安全なサイトですのでご安心下さい。



sewing *KOS*

◆レッスンメニュー・料金 ➡︎★★★
※2018年より料金が変わります。
ご了承ください。

◆レッスンの流れ➡︎★★★

◆生地屋同行レッスン➡︎★★★

◆アクセス ➡︎★★★
(大阪・地下鉄 東三国 徒歩3分 地下鉄/JR 新大阪 徒歩10分)

◆生徒さまの声 ➡︎★★★

◆営業時間帯
・午前(9:30〜12:00)
・午後(13:30〜16:00)
・夜間(18:00〜20:30)

◆最新予約状況➡︎★★★
キャンセル待ちも随時受付中

◆レベルアップを目指す!!
あなたのためのカリキュラム



sewing *KOS*  お楽しみイベント
■ 2018年sewing KOS
お楽しみイベント特集
{6314C64D-D072-4AAB-86DE-AD9BE6891604}