初心者でも安心して楽しめる洋裁教室

sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》

切山 華里奈(KaRin)です♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ 初の夜会ディナー交流会♪
あと若干名募集します♡


現在、7名様がご参加されます
夜会ディナー交流会♡

あと、
上限4名様まで募集します!

迷ってた方も、是非ご参加下さい♡

6/15午前中で、〆切とさせて頂きます^^



sewing KOSは、毎週金曜日だけ
夜間レッスンがあるります。

いつも楽しいイベントは
お昼間ばかりなので、たまには
夜会なんぞしてみようかと思いまして(笑)


既に参加表明頂いている方もおられます♡


レッスン中は、皆様真剣で
ゆっくりお喋りする時間はあんまり
ないですね。

それだけ、洋裁に集中して
楽しんで下さっているので、レッスン
としては、とても充実しておられるのだと
思います(o^^o)


だけど、
せっかく限られた時間

レッスン日によって違う顔ぶれ


それぞれの方が、人に興味を持つって
とっても大切なんじゃないかなぁ〜と
私はいつも思うのです^^


せっかく、こうして出掛けて
習い事にいらっしゃる。


自分のしたい事だけして、
さぁ〜〜終わり〜〜♪♪

だと。。。


何だか寂しくないですか?

習い事の醍醐味は、色んな方と出逢えること

同じ趣味を持ったお仲間さん

なのです♡



話してみれば、色んな共通点や
誰かの意外な一面など、たくさん刺激を
受けることが出来ます(o^^o)


私も、いつも皆様もお顔を合わせて
おりますが、雑談ももちろんしますけど
やはり、ご指導がほとんど。。。


こういった交流会やランチ会などで
やっと生徒様の意外な特技や一面
お人柄を伺い知ることが出来るのです^^


そうするとね^^


次からのレッスンでも、会話も弾むし
もっとお互いに興味が湧いて、
私もそうですけど、生徒様のお顔が
とても明るくなられてるのです♡


だから、
たまには、レッスンを離れて
皆さんとお話ししませんか?


sewing KOSという場が、洋裁が
皆様の癒しで、前向きで意欲が湧く
場所や趣味であって欲しいという
思いを込めて♡

【詳細】

6/16(金)  18:30〜

参加費:¥4000-

場所:東三国駅

お教室から程近い、
私の同級生が経営するフレンチ・イタリアン
のお店、RRR(スリーアール)で、
楽しいひと時を過ごしませんか?


これから、洋裁教室に通ってみたい方も
是非、sewing KOSの生徒様の温かさに
触れてみませんか?


どなたでも参加可能です♡
ご参加お待ちしてます!!


お申し込みは、

友だち追加
または、

{0A710C5F-C4B7-4EEB-B020-B474BEA09EEA}


sewing *KOS*

◆レッスンメニュー・料金 ➡︎★★★

◆レッスンの流れ➡︎★★★

◆生地屋同行レッスン➡︎★★★
{13182578-35F9-4A8A-B06B-1D6DD508D42C}


◆アクセス ➡︎★★★
(大阪・地下鉄 東三国 徒歩3分 地下鉄/JR 新大阪 徒歩10分)

◆営業時間帯

・午前(9:30〜12:00)
・午後(13:00〜15:30)
・夜間(18:00〜20:30)

◆最新予約状況➡︎★★★
キャンセル待ちも随時受付中

◆レベルアップを目指す!!
あなたのためのカリキュラム



sewing *KOS*  お楽しみイベント
■ 2017年sewing KOS
お楽しみイベント特集

◉5/24(水)
小瓶のピンクッション体験講座

◉5/13(土) 
トトリエ&sewing KOSコラボ企画
「素材・色彩・染色基礎知識と
マーブリング染色体験講座」

◉5/3(水祝)・6/3(土)・6/21(水)・7/1(土)
ルームウェア1dayソーイング

◉5/16(火)・6/17(土)
刺繍deほっこりカフェ
(シザーキーパー)

{6314C64D-D072-4AAB-86DE-AD9BE6891604}

【ブログランキングに参加中です♡】
記事を気に入って頂けたら、
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^