初心者でも安心して楽しめる洋裁教室

sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》

切山 華里奈(KaRin)です♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ 私が大切にしていること


「まず私自身が一番楽しむこと♡」

何をするにしても、
自分にしっかり軸を置く。


{63892CA8-E819-42B3-9F6A-B50CCD7967DF}



この理念は、不思議とすっごく若い頃
から、抱いていたことなのです。

「私自身が楽しいと思わなければ、
他の誰かも楽しいとは思えない!」

{0546B631-6C6D-44CC-8F8A-78189FA8721C}



自分が心から楽しいと思えないことを
人に伝えても、何も与えられないし
何も得られない。


「誰かに言われたから。。」
「流行ってるから。。」
「普通はそうだから。。」


ではなく


「好きだから♡」
「知りたいから♡」
「学びたいから♡」
「伝えたいから♡」


他人軸では、絶対に望む楽しさも
幸せも掴めない!!


「私がどうしたいのか」


それをいつも自分の心に問いかける。



毎日毎日、選択して決定して行動する
その連続ですよね。


「ホントはどうしたいの?」


1日1回でもいいから。
どんな小さな事でもいいから。

本当に選びたいことを自分に
問いかけること。


そして、
それを選んだことで

本当に幸せに感じるか。
楽しいと感じるか。
ワクワクするか。


ここをしっかり感じ取るように
しています。


自分を大切にすることに
フォーカスすると

自然と周りの人を大切にすることに
繋がっていく♡


胸を張って
「私は幸せ者♡」

って言えることが、
何よりも周りの人を幸せにすることに
繋がっていることを、いつも肌で
感じています♡


その証拠に、
大切な人がいつも応援してくれて
一緒に居られることをお互いに幸せと
感じていること。

生徒さまが、いつも笑顔で
楽しくレッスンや会話を楽しんで
下さっていること。


このことを、ちゃんと私が
感じ取っているから♡


「感じ取る心」

自分の本心も、周りの人からの思いも
しっかり感じ取る心でありたい♡


『私が大切にしていること』

でした^^



sewing *KOS*

◆レッスンメニュー・料金 ➡︎★★★

◆レッスンの流れ➡︎★★★

◆生地屋同行レッスン➡︎★★★

◆アクセス ➡︎★★★
(大阪・地下鉄 東三国 徒歩3分 地下鉄/JR 新大阪 徒歩10分)

◆営業時間帯
・午前(9:30〜12:00)
・午後(13:00〜15:30)
・夜間(18:00〜20:30)

◆最新予約状況➡︎★★★
※キャンセル待ちも随時受付中


◆レベルアップを目指す!!
あなたのためのカリキュラム♡


{8B070904-3DC4-4EC6-8103-02D9E45875C5}
sewing *KOS*  お楽しみイベント
■ 2017年sewing KOS
お楽しみイベント特集

◉3/14(火)・3/25(土)
トイレットペーパーホルダー体験講座

◉4/11(火)・15(土)
刺繍deほっこりカフェ

◉5/12(金)・13(土) 【開催予定】
トトリエ&sewing KOSコラボ企画
「素材・色彩・染色基礎知識と
マーブリング染色体験講座」

{90F91726-4693-4C72-81FE-5C76AFEB7189}



{64EF0E65-1AFC-41AB-9A31-52BBFE5267EB}