★ 小瓶のピンクッション体験講座

初心者でも安心して楽しめる洋裁教室

sewing KOSの
切山 華里奈(KaRin)です。


本日の
小瓶のピンクッション体験講座。

在籍の生徒さま➕ご新規さま
で和やかにスタートしましたぁ♪

皆様それぞれ、好みがあって
個性もあって、どれも可愛い作品に
なりましたよ(o^^o)

{E66969B6-A581-4919-9586-E0DD0395AC13}

終始笑いの絶えない楽しい体験講座。

生地選びから、皆さん迷う迷う(笑)
だけど、この選んでる作業が楽しい!

瓶の大きさ、シルエットで
雰囲気もガラッと変わったりします。

私個人的には、小さめがオススメ♡

{C9F695B0-CBB3-4A0C-96B8-EDD4D4EFC875}


指導をしていた私も、皆様の作品を
眺めながら、またまた作りたくなって。。。(笑)


レッスン後に作る(笑)


作品イメージは、「カフェっぽい」

なんやそれ(笑)

なんとなく、スタイリッシュな
カフェっぽいイメージなんです♡

また、お教室に
新人のピンクッションが増えました!

宜しくお願いしますっ(´∀`)

{68393267-3478-4FDB-A11E-991723EC3A6E}



sewing *KOS*

◆最新予約状況➡︎★★★
※キャンセル待ち随時受付中!

◆レッスンプラン➡︎★★★

◆アクセス➡︎★★★

◆sewing *KOS*オリジナル
【レジメ販売】➡︎★★★

◆最新イベント情報➡︎★★★