★ 心の断捨離

初心者でも安心して楽しめる洋裁教室

sewing KOSの
切山 華里奈(KaRin)です。


本日は、月に1度のお楽しみ♡
ネイルを秋らしいボルドーカラーを
使ったネイルにしてきました(*^^*)

{BD7CEADE-00B5-4408-A1C8-8BEF96F3CF3A}


お洋服には、ボルドーカラーは
持っていないので、このデザインなら
わりと色んなテイストのお洋服でも
楽しめるなぁ〜と思って(o^^o)


これからの自分。

これからの洋裁教室。

自分が、本当に求めること。


もっともっと、明確にしたくて。



私は、自分の中でまとまらないことが
出てくると、

誰かに相談すると言うより

自分で自分を見つめ直す時間が
無性に欲しくなるのです。


心の断捨離♡


変わる時期が来ているんだなぁ〜。


そう感じています。


早く、まとめないと!!!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

11月は、こんなイベントやってます。
良かったら、遊びに来て下さいね♡

◼︎生地の選び方をみんなで一緒に学ぼう!
{E359DA83-B1BB-4DAD-A474-21DD7D274009}

◼︎初心者の方にもオススメ
※写真はイメージです。
{11B46031-FDDB-49CB-85BE-968E85D59E3F}




♡sewing *KOS*♡
■最新予約状況はこちら➡︎★★★
キャンセル待ちも随時受付中です!
■レッスンに関する教室の詳細➡︎★★★

◼︎てんまーとフリマ情報➡︎★★★

【sewing KOSレジメ販売】➡︎★★★