こんばんは。
KaRinです

今年の漢字

「成」

ちなみに去年の漢字は「愛」
自分に必要だ!
と思ったことが、ひょいひょいっと
見つけ出すことが出来て、
たくさん勉強することができました。

今年はね。

●「成」
達成、成功、成熟、為せば成る
成長、成就、成果…

目標に向かって!
3ヶ月クールで叶えたいことに集中
しようと決めました(^^)
あれこれ考えると散漫になるので、
とにかくまず、この3ヶ月で
成し得たいことに集中!

そして
何事も楽しむことを忘れず
いつも、頑張り過ぎて疲れちゃう
こともある私なので、適度に息抜き
するように、自分を労わりながら(^^)

今年のおみくじは…

{E7A83A89-E323-4A31-A4A5-AF61CC930D1A:01}

大吉の次に良い 「吉」

もちろん!
神社ミッション
スパッと諭吉さまを投じて
決意新たに、感謝を込めて!
祈願してきました。

書いている内容が、
私が考えていたこと、願いが
ほぼ書かれていました(*^o^*)

自分のやるべき事に励んで、勤しめば
やがて春がやって来る!
そんなことが書かれていました。

思いが刷り込まれている証拠!

幸先良いスタートです♡

まずは、この3ヶ月
後悔しない様に、やるだけのことは
やった!と胸を張って言えるように
行動あるのみです(*^_^*)